プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏の1作目
生徒作品更新が滞ってるのは訳がある~!
もう少々おまち下さい
そんななので先生の作品でお目汚し
「トレーニングで着よう!」と作ったが出来が気に入ったので
デイリーにまわそうっと~。

水色♥前 水色♥後




2011.07.14(Thu) | Tシャツ | cm(0) | tb(0) |

ウサギ&黄色いコート
Tシャツ教室生徒さん作品
干支にちなんでウサギ柄
これ着て走ってね♥
越智ウサギ


私のコート。完成品を教室に吊るしておいたら
「何にでも描けばいいってもんじゃない」やら~
「こんな派手なのどこに着ていくんだ」と中学生からブ~イング
…結構似合うんだけど
黄色コート


2011.02.17(Thu) | Tシャツ | cm(0) | tb(0) |

Tシャツ…その2
この夏は刺繍風が熱い…?
手描きTシャツ教室の生徒さん作品

節子野草刺繍
刺繍の様に細い線を1本1本描き繊細な雰囲気に仕上げたもの
越智野草刺繍
同じ柄でも生地色が違うと雰囲気が変わる
お二人とも根気のいる作品頑張ってました



安恵白透
わたし作 うすい綿生地に白で透かし模様風に作成
同じく刺繍風に細い線で描き、ジルコンも付けた
…ジルコン付けに1時間も掛かったが効果はあったか?





2010.07.24(Sat) | Tシャツ | cm(0) | tb(0) |

Tシャツ…その1
手描きTシャツ教室の生徒さん作品
娘さんへの誕生日プレゼント
流行のロング丈Tシャツなので着回しが出来そう 素敵
瑤子♥前  瑤子♥後

紫陽花はわたし作。
4月頃からポチポチ描いててちっとも終わらず、なんとか花の季節に間に合った
最後は巻いた
紫陽花前  紫陽花後

2010.06.22(Tue) | Tシャツ | cm(0) | tb(0) |

/
