プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハローウィンカード
自分が子供の頃全く存在しなかったイベント
ハローウィン
すっかりメジャーになったのでカード制作をした
「オバケが怖い、嫌い」言ってた子達も楽しく制作出来てました
白黒の2色使いが素敵
颯太作  有紀作

話は変わって…
私は自分の作品を「カッコいい~!」「美しい~!」「素敵すぎる!」と
”明石家さんま並”に自画自賛する
これに長年親しんでいる中学生達
自分の作品を誉める様になってきました
”頑張って、考えて、作ったんだから” 大変良いと思います
彼女達が右脳全開で制作した公募展用作品は後日公開

奈良マラソン2010まであと57日

2010.10.09(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
