プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬休みイベント
PAL絵画教室 今年最後はイベントは
『フェルトボールから作るオリジナル宝箱』でした
原毛からフェルトボールを作り、ステンシル&色塗りで
可愛い箱小箱を作りました
色も装飾も個性的

作品一覧

今年は色々有り難うございました
良いお年を!
また来年、元気に会いましょう

2010.12.30(Thu) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

『来年の目標』火曜コース
『来年の目標』で描いて貰いました(カレンダー付)
こんな1年に目指していきましょう
寛太 「走るの頑張る」いいね~、一緒に走りたいよ!

早帆
「勉強頑張る」 自分の部屋の様子を描いてます 手が上手

千尋
「良い絵を描く」描く程上手くなっていくよ!

レギュラー教室はこれでお終い
今年も色々有り難うございました
来年も面白いネタを準備しますので一緒に頑張りましょう!
風邪に気をつけてね

2010.12.22(Wed) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

中学生の手帳カバー
中学生、今年最後の教室ネタ
来年のダイアリーのカバー制作
テストとか冬休みのイベントとか成績とかしゃべりながら
作ってました

友里 キャラものとは珍しい、最近アップ描きにはまってる 

あおい ”SCHEDULE”の”L”に帽子が掛けてあるの可愛い

佳那恵 着物の柄参考におばあちゃんへのプレゼント

2010.12.21(Tue) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

『来年の目標』金曜コース
最後のネタ『来年の目標』で描いて貰いました(カレンダー付)
こんな1年になるといいね

金曜コース
若夏 「逆上がり出来る様になりたい」 逆さまがうまく描けた 頑張れ~!

晴菜「一輪車頑張る」 クリスマスプレゼント乗りこなそう

陽子 「勉強頑張る」 学校の机の様子 横向きがうまく描けた
梨乃 「お絵描き上手に描く」 有り難う。一緒に頑張ろうね

颯太 「漢字頑張る」 おお、燃えてる!

美友 「鳥の名前を覚える」 鳥図鑑を持参し観察しながら描きました

友未江 「ハムスターをもっと可愛がる」 いつもハムと一緒だもんね

瑠愛 「うさぎを飼育する」飼育委員になりうさぎの世話を希望

優美子 「勉強頑張る」勉強机の表現が素敵

千乃 「ピアノ頑張る」腰掛けた様子、表情がいい

2010.12.18(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

『来年の目標』水曜コース
かなり早いですが…今年のレギュラー教室は終わりの迎えています
最後のネタ『来年の目標』で描いて貰いました(カレンダー付)
こんな1年になるといいね

水曜コース
翔希 「勉強頑張る」中学生になるもんね!

愛子 「犬の散歩頑張る」 2匹の可愛いワン子と楽しくそう(写真ボケちゃったゴメン)

紗羽 「ピアノ頑張る」 鍵盤に置いた手の様子がいい

日加里 「バトミントン頑張る」 中学で部活に入る予定。迫力のショット

有紀 「空中逆上がり頑張る」 凄い!先生は一度も出来た事が無いよ

早紀 「テニス頑張る」ボールとコートで遠近感もバッチリ!

おたふくで2名お休み残念。
また来年も楽しく描きましょう!

2010.12.18(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
