プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ハローウィンのぬいぐるみ
「あったら欲しいな~」”縫いぐるみハローウィンバージョン”
こういう想像課題は等身大でわくわくなんですよ

ウサギ
帽子、コウモリの羽根、カボチャパンツ、…それぞれ工夫を凝らし個性的に描けました
いいね~♪ こんなの欲しいね~♪



2011.10.22(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

図鑑の鳥その2
教室は真面目ネタ『図鑑の鳥を描こう』その2
掲載遅くなりました ご免ね
鳥2

2011.10.19(Wed) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

風景画
ずっとやりたいと思ってたけど…外で描くのは天候がネック(暑くても寒くても無理)
10月の爽やかなある日 勇気を振り絞り公園に出てみた
 遊んでる子に気をとられないか…?
 正座で描くの「痛い」と言わないか…?
 最後まで集中出来るか…?
色んな事を心配したけど、やってる本人達はいつも通り黙々と自分の作品に取り込んでいた
先生は正直ここまでやってくれるとは思ってなかったので…”成長ぶりに驚きと感激”
最後は日がかげり「寒い~、寒い」(これは想定外)といいながらも頑張り
後片付けもお手伝いしてくれた みんな有り難う

スケッチ横
スケッチ縦

スケッチ人

2011.10.08(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
