プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬休みイベント『お菓子の家』
今年最後の絵画教室『お菓子の家を作ろう』無事終了
お越し頂き有り難うございます
…実は、前日まで屋根がうまくつかず悪戦苦闘してまして
当日は仏壇に手を合わせ「みんなの家がきちんと建ちます様に!」願って教室に向かいました
かい合って全員素敵なお家が完成し、とても嬉しかったです♪
冬イベント12

今年一年有り難うございました
来年も面白いネタを考え楽しい教室を行なっていきます
どうぞ宜しくお願い致します

2012.12.29(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

中学生へびまつり
年末は来年の干支を描きます
ヘビ…小学生は可愛く(年賀状に使える)をモットーに行ないますが
中学生はリアルに描いてみました
これが素敵な出来なので 掲載します
ヘビ祭り

2012.12.17(Mon) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

クリスマスフォトフレーム
早いもので今年もとわずか…
12月1回目は3Dのツリーのついたフォトフレームを作成しました
(今回は全員撮れず、一部抜粋ですゴメンナサイ)
そろそろサンタさんから貰うプレゼントの話もちらほら
一番人気はゲームソフトかな〜 いい時代ですね

クリフォト

2012.12.10(Mon) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
