プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

小学生自由画
年度末最後の教室は自由画を描きます
”好きなものを最後まで描き上げる”これも大事な事
これを最後に6年生が数名卒業していきました
正直寂しい…涙が出そうになるけど、最初の頃大泣きし生徒に”ひかれた”事があるので
ぐ〜っとこらえ笑顔で送り出しました
みんな元気で! これから花が咲く様にきれいに素敵になっていくでしょう
先生も頑張るよ!
自由画2013春


2013.03.28(Thu) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

20013年3月の小学生教室
早く咲いた桜きれいですね〜「お花見をしたよ」の声もちらほら聞きます
個人的にはハーフマラソンで自己ベストが出て良い3月でした
●キャベツの断面を観察しボールペンで描画
「分からなくなっちゃう…脳みそみた〜い」
●アボリジナルアートを解説し真似て鳥を”点”で描きました
2013_3小学生

ではまた来月

2013.03.26(Tue) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

中学生アクリル絵の具で風景
初の試み。キャンバスにアクリル絵の具で風景画を描きました
同じ資料をみてもそれぞれ色や描き方に個性が出る〜。
これが個人の武器になって欲しいな〜。
中学アクリル風景

2013.03.11(Mon) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
