プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬休みイベント『食べれるシューズ作り』
今年最後の絵画教室『食べれるシューズ作り』無事終了
お越し頂き有り難うございます
初めてのシュガーペースト、皆で悪戦苦闘しながら楽しく作っていきました
自分のイメージを最後まで通し、完成をむかえた時の笑顔はみんなとっても素敵
冬イベント2013

今年一年有り難うございました
来年も面白い企画をドンドン考えて参ります
どうぞ宜しくお願いします

2013.12.29(Sun) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

クリスマスネタ2013 その2
水、金コースの三角錐のツリー
そのままの時と暗くした時、で見えが違い2倍楽しめます
完成し、部屋を暗くして皆で見たら…
「わ〜」「エレクトリカルパレードみたい♪」と声が上がりました
この例えもオシャレ
生徒ちゃん達、発想力が広がって、ドンドン上手くなってます
三角ツリー2013

2013.12.15(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

クリスマスネタ2013 その1
今年もあと少し
12月はどの教室でも”クリスマスネタ”を行ないます
火曜コースは白いツリーに装飾しました
それぞれが好きな色を塗り、外国製のお菓子で飾ってます
お菓子はクリスマスまで飾って待てるかな〜?
.jpg

2013.12.15(Sun) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
