プロフィール

ヤスパル

Author:ヤスパル
タイガーマスクは『トラの穴』
ヤスエだから『ヤスエの穴』
変な意味ではありませ~ん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

冬休みイベント『立体コマ付き双六作り』
今年最後の絵画教室『双六作り』終了
お越し頂き有り難うございます
前半のコマ作りは粘土細工に必死
後半の双六盤は楽しく個性的に仕上がりました
2014冬イベント

今年一年有り難うございました
来年も面白い企画をドンドン考えて参ります
どうぞ宜しくお願いします

2014.12.29(Mon) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

2014年12月の教室
今月に入り一気に寒くなり生徒ちゃん達鼻水ふきふき製作してる子も出てきました
インフルエンザも流行ってます!気をつけましょう
12月はクリスマスや干支ネタで作品を作りました

教室2014年12月
手作りクリスマスカード頂きました 幸せ〜♪

2014.12.20(Sat) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

2014年11月の教室
金曜コース 生徒ちゃん達のリクエストに答え”新聞紙使ったコラージュ”
大きいチーム、小さいチームに分かれ大判の紙で製作
熱い激論を重ねみんなで一生懸命作り
手描きTシャツと一緒に文化祭で展示しました
新鶴文化祭2014

今年もあと1ヶ月(早)
風邪やインフルエンザ気をつけて楽しく行ないたいと思います

2014.12.02(Tue) | 絵画教室 | cm(0) | tb(0) |

/
